--.--.--


2009.08.10

a-nation'09 in 愛媛

20090810010648
20090810010646
や~っ、暑かった!

ステージでMCをしつつ、基本原稿がフリーダムな為言葉に詰まったら「暑いですね」を連発しちゃいました。

a-nationのMCは以前にもやったことがあって、今回久し振りに現場復帰という感じです。

以前一緒にやっていた仲間に久し振りに会えて、それもまた嬉しかったです。

「なおちゃん4年ぶりだね~」と言われて、そんなに経ったんだとびっくり。

4年前と私、どう変わったかな…?


いろいろ思うことはあるけれど、やっぱりマイクでしゃべるのは楽しい。


そして、出張は食べるのが楽しい。


鯛そうめんと蛸飯

お土産もいろいろ購入

あれっ、お金なくない?

コメントの投稿

非公開コメント

充実感

天気良くって充実感満載で

なおちゃんスマイルアップがほしいです

大雨が鎮まるように願います

( ̄∀ ̄)

アップかぁ…

滝のような汗で、メイクも落ちて、ほぼすっぴんです(笑)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
