--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.08

人生初四国!

20090808001942
仕事で結構いろんなところに行っている私ですが、四国上陸は初めてです。

a-nation'09 in 愛媛ということで、はるばるやって来ました。

夏休みということで、かなり羽田空港はごったがえしていましたが、松山に着いたらなんかほんのりミカンのかおりがした。

気のせい?

ホテルの近くの定食屋さんで晩御飯です。

「湯だめうどん?」

桶の中にうどんが入っていて、つゆにつけて食べます。

ふーん、こういう食べ方初めてだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうどん、おいしそ...
左上のはなぁに?

桶に入ったうどん、”桶うどん”って言う所もあるよね。
昔撮影旅行で四国に行ったけど、1回/日うどん行ってたね。
おいしかった。
その時は、松山には行かなかったんだけど(仲間に散々馬鹿にされました。)、とにかく高知で鰹を食べるぞ!だけ考えて町を歩いてました。
駅ビルの食堂だったんだけど、これもおいしかった。
松山はその後弾丸(日帰り)で行きましたが、のんびりと行きたいなぁ...なんて思いつつ実現するか?

左上…

これなぜかオムレツにミートソースがかかってた(笑)

町の定食屋さんって感じだよね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
