--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.07

松屋がすごすぎる!

20090807004900
久し振りに自分のブログを見たら、7/24から更新してないじゃん!

なんか最近やることがいろいろあってバタバタしてたのでびっくりした。

時間はあっという間に過ぎるなぁ…


そんで、今松屋のフレッシュトマトカレーにハマってて、かなりリピートしてます。

だって290円でお味噌汁までついてくるんだよ。

安すぎる!

なのにこの間期間限定でさらに250円に値下げされてて、衝撃を受けた。
しかもサラダとか卵が無料になるクーポンまでもらえて、これじゃあ絶対また行っちゃうな私。

こんな戦略なら、喜んで踊らされましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下のブログとのギャップが...
カレーと味噌汁のギャップは?
にしてもお安い!松屋さん、やりますなぁ...
自分、会社のある日はコンビニでお結びです。
最近、色んなコンビニが交互に”お結び100円”をやっているので、それを狙ってます。
お結びより、サラダの方が高い...
草食系男子...じゃない草食系おやじ。
でも、肉も食べてますが...
出かけるともっぱらSoupStockTokyoが多いです。
今年に入ってスタンプカードは4,5枚目かな?
今度、松屋にもいってみよぉー...

そー言われてみれば…

でも、高級ランチも松屋もどっちも好きだな…私。

すみません...

高級ランチに行かない自分の僻みになっちゃいましたね。
失礼しました。
何かおいしいものを食べたい!
やっぱ”和”かな...

...でも、男一人でって言うのも...
うぅ~ん...
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
