--.--.--


2009.07.24

ご馳走さまでした!

20090724013336
20090724013334
毛塚シェフは料理を通して、ボランティアなど幅広く活躍している方です。

ロケの日も午後からオーストラリアに行かれていたし、この日も前々日まで北海道にいたそうで、タイミング良くお会いできて本当に良かったです。


そしてクラウンレストランには漫画家のあらい太朗さんの絵が飾ってあるのですが、書道を独自の発想で絵にしてあって、美術館で食事をしているような優雅な気分になりますよ!


写真は頂いた絵葉書です。

「本物を求めていけばかならず道は開かれる」

様々なことに通じる名言です。

お腹も心も満たされて、よしっ!また明日から頑張ろうと思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
