--.--.--


2009.07.24

幸せランチ

20090724011406
20090724011404
20090724011401
20090724011359
20090724011357
ホームタウン埼玉の収録後、相方の美希ちゃんとリポーターのやよいちゃんと、以前ロケでお世話になった大宮パレスホテルの毛塚智之洋食統括シェフのところへご挨拶がてらランチを食べに行ってきました。


31階が改装中ということで、1階のクラウンレストランに席を用意してもらったのですが、もう、とにかく幸せな時間でした。

お昼からこんな贅沢していいのかなぁ…?という感じもしますが、たまにはいいよね~!

それに夜なら5000~10000円くらいかかるところを、ランチなら2000~3000円くらいで楽しめるのも魅力です。
1750円のランチバイキングもすごい人気でしたよ。


ドリンクはワインの様に見えますが、実は葡萄ジュースです。
お酒が飲めなくても、気分だけでも味わいたい人にはおススメです。


8/31からは31階のペイサージュというレストランもリニューアルオープンするそうなので是非チェックしてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
