--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.19

痛くないかも

月に一度の定期検診。

ルナベルを1シート飲み終わって、今回は内診があるんだろうと覚悟して行ったのだけど、問診のみで終了。


お腹の腫瘍がどうなったか知りたかったから、ちょっと残念。

1ヶ月じゃ変わらないか…。


ルナベルが体に合っているので、引き続きあと1ヶ月飲むことになった。


病院から帰って来て程なく出血開始。

体の仕組みってこうなってるんだって納得。

薬で外からホルモンを体に入れることで、体はホルモンが足りている状態になるので、それ以上のホルモンを作らなくなるのだそうだ。

だから排卵もせず、卵巣や子宮を休ませることができるってわけ。

21日間ホルモン剤を飲んで、7日間休薬することで、体が生理と同じ周期になり、出血が始まる。

同時に痛みも和らぐ期待ができるということ。

私の場合かなり効果が出ました。

救急車で運ばれた時の痛みなんてもう、世界が歪むような痛みで、過呼吸と吐き気とめまいと、総動員の大騒ぎだったのに、今回痛み止めのロキソニンも飲まずに済みそうです。

この調子で6cmの腫瘍にも効果が出て、小さくなってくれることを期待する日々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男の自分がこの内容にコメントするのはどうかと思ったけど...
でも、副作用無く、追加投薬無く、痛み軽減、効果有りと言うのは良かったですね。
更に良い方向に進むと、更に良いですね。
お祈りしております。

救急車で運ばれたのですか?
大変でしたね。
(文字にすると、他人事の様ですが...)

今の状況、”無理の無い様に”が難しくなっておりますが、くれぐれもお大事に。

うん、まぁ、不幸中の幸いってことで。

気を抜かずに治療を続けたいと思います。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。