--.--.--


2009.07.02

6/30のホームタウン埼玉

20090702155206
20090702155204
20090702155201
今回のフローリスト青木さんのお花がめちゃめちゃかわいかったです。

イェーイめっちゃトロピカルって感じでした。

鳥のくちばしみたいな赤いお花が「ビバイ」 バナナの仲間だそうです。


「サンリッチパイン」 パイナップルみたいな色味のひまわりです

「さんごパイン」観賞用のパイナップル。

「レッドジンジャー」名前の通りしょうが!
見ているとちょっとウキウキしちゃう。

収録後のスタジオで、意味不明に驚いている私ですf^_^;

そして今日のランチは北浦和の駅前のパン屋さんの2階のレストランです。
平均1300円くらいなので、ややお高めですが本格的な味で、たまにはいいかなぁと思います。
「真鯛とホタテのソテー」

(お店の名前はまたわすれちゃった…)
パン屋さんだけあって、パンの食べ放題がついています。
結構種類が豊富で美味しいので、メイン料理が来る前にこれだけでお腹いっぱいにならないようご注意下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間程前のブログだけどコメント...
”サンゴパイン”って言うんですね、観賞用パイナップル。
あれ見た時、びっくりしました。
写真なんかで”パイナップルは木?の上に生る”のは知っていたけど、直接見るのは難しい...なんて考えてました。
これ、食べられるの?(下種!下品?>自分)

たぶんね~、食べられないです。
めっちゃかわいいですよね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
