--.--.--


2009.06.30

あなたはおいくら?

20090630195809
帰宅途中、道で黒い物体がジタバタしていたので、

んっ?

と思って寄って行ったら、ひっくり返って起き上がれない「かぶさん」だった!

福島の田舎には普通にいたけど、や~ん、珍し~。

というわけでミニつののところを持って家まで拉致ってきた。

ネットでカブトムシの値段を調べたら、どうやら1500円くらいするらしい。

あんた、1500円出したら高級ランチが食べれるじゃん!


でも、現在ルームシェアメイトのS美が「ぎゃ~っ!アタシはこれでも都会育ちで虫はダメなんだぁ!」と騒いだ為、すぐに解放するハメに。

喜ぶと思ったのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

りっぱな

いい形のかぶさんですね

虫嫌いは多いから仕方ないね

初投稿

一昨日、新人レッスンの後事務所でるとき、玄関の靴置いてるとこに一匹、エレベーター前に一匹黒い影が見えたけど、カブトムシとは違うヤツでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉いおさん
でも私もダメな虫はいっぱいいるなぁ…
虫じゃないけど、トカゲをかわいいと言う感覚は分からない!

〉オカモトさん
それは…
もしやGですか…?

〉ひみつさん
カブ&クワの撮影は楽しそう。
ミヤマクワガタとかも田舎ではよく見掛けました。
写真に撮ったらキレイなんだろうなぁ。


プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
