--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.27

フルートアンサンブルを聴くの巻き

20090627230806
やっぱりクラッシック音楽は女の子のたしなみ…

とか言いた~い。

お友達の沼口夏子ちゃんがフルートアンサンブル「Mint」のコンサートを開くということで、女子力キラキラで行ってきました。

ルーテル市ヶ谷センターって、結構広いホールだったけど、補助席、立ち見まで出る大盛況で、すごいなぁと思いました。

人気なのねぇ~

なんか現実離れした空間が素敵だった~。


私も3歳からピアノを習い始めたけど、右と左で違うことができず、意外と暴力的だった私に音楽は向いてなかったのよねぇ「なおちゃん、そんなに力を入れなくてもピアノは音がでるのよ」と先生に言われた記憶がある…。

しずかちゃんのヴァイオリン状態。

なんかちょっと病弱で、リボンとフリルが似合うヨーロッパ貴族の様な少女に憧れていたけれど、どうもなりたい願望と中身がちぐはぐで。


貧血で校長先生の話の途中で倒れるくせに、走ったら早くて運動会は1番だったり、体とかわりと華奢なのに、背筋力測ったら100超えてたり(普通女子は60くらい)

なぜそうなる!?みたいな…

友達に「存在がネタだよね」と言われる。

おかしいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー今度はもう少し広いホールで、できるといいな
ってゆーか、背筋力100越えってすごい

〉ナツコさん

素敵だった~。

でも、4人であんなにお客様を呼ぶなんてすごい!

見習わなければ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
