--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.27

ルナベル飲み始めました

20090627185022
薬を飲み始めて3日目になりますが、今のところ何の副作用も出てません。

とりあえずセーフです。

良く聞く副作用が
*気持ちが悪くなる
*頭痛がする
*体がむくむ
*肌が荒れる
などですが、今のところ当てはまりません。

この間お友達とランチをした時に、やはり知り合いの子が卵巣嚢腫で、その子の場合は卵巣に髪の毛や歯が出来るパターンで、手術をしたそうです。
CAをしていたのですが、手術の為に欠席日数が増えてしまい、契約の更新ができず、仕事を辞めることになったそうです。

婦人科系の病気で首にするのはひどいよね…という話になったのですが、雇う側としてはできれば健康な子と契約したいと思うのは当然のことで、難しい問題だなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副作用が認められなくて良かったですね。
このまま、おとなしくなってくれると、なお良いですね。

契約社員さんでしょうか?辛いですね。
そんな方、結構いるのかもしれませんね。
前のコメントに書いた方(あれ、書いたと思うんだけど...)も、まだ会社にいます。
身体が大事とは言え、こんな状況じゃ...ね。
今の景気とか考えると、使用者の考えも分からないではないんですが、そのまんまじゃ...ねぇ...

前の職場の派遣さん?請負さん?ですが、出産前に契約終了と言う人がいました。ま、あまり良い職場じゃなかったし、まぁ良かったのかな...なんて思っています。
あ、今でも賀状交換とかしてます。
お子さん、大きくなってます。

あ、前の職場、現場にも結構非正規の方がいたんですが、私自身は”良い所があれば、そっちに行け。ここは長居する場所じゃないぞ”といつも言っていました。
自分自身もそこから出られて嬉しかったし。

まだ、そこで働いている仲間がいるので、気がかりでは有りますが。

お薬、大変でしょうが、頑張ってね。

ルナベル飲み始めて大分経ちますが、全く副作用がありませんね。

低容量ってこともあると思いますが、合わない人は本当にダメみたいなのでその点は恵まれてました。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
