--.--.--


2009.06.02

ワッフルぱーちぃ

20090602144613
20090602144610
20090602144608
病気のことですっかり更新し忘れてましたが、この間、まいかちゃん、ゆきこちゃん、たまちゃん、みなちゃんと、女だらけのワッフルパーティーをしました。

人の家で遊ぶの久し振り~

女の子が集まって話すことと言えば、男子の悪口です(笑)


恋からとグータンはよくできた番組だなぁと思います。


半分冗談、半分ホントですが、今回のパーティーの目的は送別会。
家庭の事情で大阪に引っ越してしまうまいかちゃん、早く帰って来いよ~。


はなむけの花束、キレイに活けてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

百花繚乱

凄い集団ですね~!

皆さんが美しい

芸能人ばっかりって感じました

エプロンが似合っている人はもう結婚してんでしょうか?

皆さんいい笑顔です

みんな喜びますv-411
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
