--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.30

MRI検査

20090530144628
私の病気、正確には「卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)」と診断されています。

おそらく子宮内膜症によって、卵巣に血の塊ができてしまうチョコレート嚢腫だろうということなのですが、なにやらいろんなタイプがあるらしく、

チョコレート以外に、
歯、髪の毛、骨、サラサラした液体、ネバネバした液体

といった感じに、バリエーション豊富にラインナップということらしいです。

それで、私の卵巣の中身が何かを調べる為に、MRIを撮ったわけですが、なんかビックリマンチョコを空ける時の気分です。

髪の毛とか歯だったらキラだなぁ。

スーパーゼウスかヘッドロココかみたいな


にしても…

何で卵巣の中に髪の毛とか歯ができるのか?

気持ち悪い~!!

友人のS美に話したら

「それって今お腹の中にピノコがいるってことでしょ、そんで手術したらあっちょんぶりけーって出てくるんでしょ」

って、

そーかぁ、今私の中にあっちょんぶりけーがいるのかぁ。

結果が出るまでに2週間くらいかかるので、何が出るのかお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕がブラックジャック

だったなら傷を目立たせずに手術するのに、
だけど僕には医師免許が無い、
ってBJなら無くてもいいのか!?
う~んウィキ少し読んできたけど、さっばり?
ピノコの喩え解りやすいです。
ちなみに子供の頃「胸の盲腸」の手術して背中に
星野鉄朗ばりの手術後があります。

(・◇・)?

S美凄いよ

マジに凄すぎる

No title

この辺は、男の自分には分からないので...
でも先日、以前の職場の子から、医療機関の問い合わせなんか来たりします。
大事に至っていないのがせめてもの幸いでしょうか。
くれぐれもご自愛下さい。
メタボ対応中のebiでした。

〉kameさん
胸の盲腸?
そっか、私の先輩ですね。尊敬。

〉ひいやんさん
そーねー

〉ebiさん
メタボって、でも好きな物は自由に食べたいよね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
