--.--.--


2009.05.26

髪切った!

20090526195019
じゃ~ん、

宣材写真の撮影があったので、ついでに髪をバッサリ切ってきました。

(あっ、これ土曜の話です)

そして、今年最初の桃!

これがめっちゃ美味しくて、感動。

果物って、高いお金払っても、平気で裏切るからねぇ、この子はよくできた子でしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪切った?ってタイトルより先に写真に目が行っちゃいました。失礼。
良いですね。桃をもって嬉しそうなのも。
ご実家からですか?
高くても、”裏切り者っ”って子、いるね。
でも、何気なく食べたらめっちゃおいしい、っての当たるとこれまた嬉しいもんです。

手は大丈夫ですか?(前の記事より)
お大事に、お気を付けて。

手はちょっと擦りむいたくらいです。

う~ん、まぁ、痛いと言えば痛いですが。

あかつき

すっきり!若い!

ホームタウンが楽しみです♪

福島産の桃・あかつき(旧名は布目)は匂いを嗅いでみて、強い香りのものはほぼ甘いです
水蜜桃の冠を贈呈したいくらいで最高に甘く美味しい果物です

ショートにした泉なおは爽やかで、若く美しいタレントさんです

(o^∀^o)

髪長~い

ホームタウン見てます
髪は充分長いです

エレガント、シック、ワイルドいかようにもできますね♪

写真はほっぺが桃っぽいですが、ホームタウンでは相変わらず真っ白でした

う~ん、女は魔物だなぁ(o^∀^o)

においかぁ、私流では色の赤い物よりも白っぽい方が実は甘いって法則があります。

髪はいつも襟足だけ長めに残すんですよ。

ホントはバッサリ切ってみたいんだけどね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
