--.--.--


2008.02.19

仕事って大変よね

今日は昼間、お世話になっている美容師さんのモデルをしてきました。

新しいストレートパーマの薬の講習会で、「みんなお休みの日にこうやって勉強してるんだなぁ」と感動。

技術は日々進歩しているし、その波に乗り遅れないようにして行くのは本当に大変だなと思った。

なのに私ってば、気持ち良くてシャンプー台で寝てしまった ZZzz。。..
わ~、みんな見てるのにすいませんっっ
o(><;)(;><)o

美容師さんに終わってから、「さすが大物だなぁ」
と言われてしまった。
だってシャンプー中は目つむっちゃうし、誰も話し掛けてくれないから、ほら…(-.-;)

ごめんなさい!!

そして今日の夜はオーディション。
久し振りに展示会のナレーターを受けてみた。

すごく和やかな雰囲気で、落ち着いてうけられたのだが、いざ原稿読みに入ると、途中から何故か足が震えてきた。

何で~!!

でもそんな状態でも、声が小さくなったり、うわずったりはしなかったから、その点成長したな~。
とか考えたりして、頭は冷静なのに、何故か足は震えてて、そんな状態で力を出しきれずに終わってしまった。
なんかもう、自分に悔しくて×2
はぁ~(ノ_<。)
今日はこの気持ちを引きずったまま寝ることになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
