--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.22

レプリカブルーcode7

私達の私達によるサウンドドラマレプリカブルーの続編、「レプリカブルーcode7」が本格的に始動しました!
とはいえ、配信開始は8月なので、皆様にお届けできるのはまだまだ先の話です。


今回は本編で語られていた細かいエピソードを掘り下げたり、完全にファンの皆様へ向けた遊び心満載の回があったりで、本編に負けず劣らず、聴きどころ満載の作品になりそうです。

全8話の予定ですが、今のところ収録した4話分の脚本しかできていない為、後半部分がどうなっていくのか、私達もかなり気になるところではあります。
私の麻衣も、出番こそ減ったものの、ちょうど1年経った、「そして続いて行く世界」のその後の麻衣に会えるのは、とってもとっても楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントですか???

楽しみですね。

期待しています!

クリエイティブ!

音楽や文章は1人でもできますが

劇は1人では限界がかなりあります

メンバーの皆さんは、きっと燃えているでしょう

人が何人も集まって打ち込むと、エネルギーに引き寄せられるんですよね

きっと面白いドラマになるのでしょう

俺も、時代劇の町人役でもいいから出演してみたいな

たぶん良い演技できると思いますんで

( ̄∀ ̄)

〉じゅんいちさん
今後半部分の台本読んでますが、感情移入しすぎて、涙が止まりません!

〉ひいやんさん
続編配信まで、かなり時間がありますので、是非それまでは本編を聞いてお楽しみ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
