--.--.--


2009.05.17

めっちゃサンバーン

ロケで伊奈町のバラ祭りに行って来ましたよ。

この日はめっちゃいい天気で、(都内はありえない強風が吹いていたようですが)すごく気持ちよかったです。
写真もこんなにきれい!!

「お花畑へ妖精を探しにきたの」


20090517020806


20090517020810


20090517020808

コメントの投稿

非公開コメント

お分かりだと思いますが

お花畑に妖精はいないんで・・・

貴女が妖精です!

( ̄∀ ̄)



ちなみに、知人の奥さんは天使を呼べるんです

(*_*)

神様も天使もエネルギー体で

天使を呼んで写真を撮ると、光の玉がうつるんです

ビックリしました

(≧∇≦)

おおっ、それはホントでもトリックでもかなりすごい!
私もそういう力欲しかったです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
