--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.17

5/12のホームタウン埼玉

20090517020730


オーロララベンダー
【ラベンダー色のジャイアントデルフィ】

オークランド
【アプリコット色の大輪バラ】

サラ
【アプリコット色のスプレーバラ】

小夏オレンジ
【あんず色のフリンジトルコキキョウ】

最近花ブログになってますね。
テレビ映りを考えて入れてくれたあんず色のトルコキキョウがいい感じです。

全然関係ないのですが、この日仕事関係の先輩と飲みに行きまして……
最初はそんな予定じゃなかったのですが、この季節は暑くもなく寒くもなく、ついついそんな気分になりやすいんですよね。

お酒といえば草なぎ君事件がありましたが、酒癖ってほんと人それぞれですよねぇ。

私の先輩は超ウルトラハイテンションになってしまう人で、まちゃみ顔負けのトークに私もずう~っと大爆笑でした。

私はというと、ザルというやつで、飲んでもほとんどが上から下へスルースルーのお金のかかる人間です。
それが、何かを越えた拍子に急に酔っ払い出す花粉症のような酔いかたです。

そして私の酒癖は「バイオレンス」
とにかく行動が荒くなります。
覚えている範囲では、ドアをバタンバタンしたり、グラスをガシャンしたり。
覚えていない範囲では、スリッパをスパーンスパーンと投げ続けたり、2階から「外~」と出て行こうとしたり、正直危険人物筆頭です。

でも、酔って暴れるときって必ず気心のしれた友達といる時なので、安心感の表れなのかなとか思ってます。

私に比べたら草なぎ君なんてかわいいもんだと思っちゃうんですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく

草薙くんは好い人なんで復帰が早くて良かったです

(o^∀^o)


俺は酒に弱いけど、そこそこ飲みますんで、非常に迷惑人間です

酒に悪酔いしない男になりたいですが

泉なおの美しさに酔ってしまう

( ̄∀ ̄)

いやいや、だから褒めすぎですって。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
