--.--.--


2009.05.12

30本のカサブランカ

20090512092601
20090512092558
20090512092556
こんな花束、後にも先にももらうのは1回だけでしょう!

お誕生日プレゼントにと、なんと30本のカサブランカの花束を頂きました。

大きくて、ズッシリ重くて、愛を感じました。

あっ、でも、くれたのは女性です。
とある仕事関係の素敵なお姉様です。

こんな花束を惜し気もなくバシーンとプレゼントできるかっこよさに感動です。

10年経ったら私もそうなれるかなぁ。


そして今、私の狭い部屋は、カサブランカがスペースを占領しまくってます。

花粉を取ったり、水を変えたり、結構手がかかるのですが、愛着が沸いてきました。

さよならするのが淋しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

30ポン!

すごいですね。
なおさんなら、きっとなれますよ!

薔薇

薔薇とかすみ草を組み合わせた花束って、一般的でもきれいでしょう

嫌でなければ、もらってほしいものです

( ̄∀ ̄)

お誕生日おめでと

なおちゃん、お誕生日おめでとうv-25

お互い、順調に歳重ねていってるね~。
これからますます素敵な人生を送っていってねv-237

〉じゅんいちさん
次は素敵な40歳を目指します。

〉ひいやんさん
かすみ草だけの花束とかもかわいくて好きです!

〉由夏ちゃん
ホントだね~、いとこの中では誰が最初に結婚するのかなぁ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
