--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.07

お誕生日~

え~っと今日くらいはちゃんと今日中に更新せねばと思うので、いや~っ、なんというか、私お誕生日を迎えまして、30歳になりました。

パンパカパ~ン

う~ん、気持ちとしてはですね、特に感想はないです。

今結構毎日が充実していて、楽しくて、やりたいことがあって、幸せだなぁと思ってます。

で、ですね、

今日は記念日だし、生命力にあふれる一日にしたかったのですが、今日は仕事もお休みってことで、時間があった為、久し振りにゲームをしちゃったんですよ。

PS3ってやっぱりすごい!
「ドラゴンボールZ バーストリミット」をやったのですが、原作に忠実なZクロニクルモードが楽しくて、ず~っとやってました。

20090507213405


栽培マンが自爆してヤムチャが死んじゃって、そうそう、こんな話あったよね!

ナメック星でフリーザにキレて悟空がスーパーサイヤ人に目覚めるところが映像がキレイすぎて、もう感動!


20090507213403



でも、セル編で17号が吸収された辺りで疲れて辞めました。

実際アニメもナメック星までの話が好きです。

バトルモードは、ストⅡみたいないわゆる格闘ゲーム形式で、あり得ない対戦ができるのが楽しいです。

例えば、ギニュー特戦隊のリクーム対人造人間17号とか。

20090507213358





メインキャラの他に仲間が3人まで選べて、ピンチになると、「仙豆だ感謝しろよっ。」と17号が仙豆を投げてくれたり、トランクスが加勢に来てくれたりします。
セルとかを味方に選ぶとなんか地味に面白いです。

技はクリリンの気円斬がなんかかっこよくて好きです。

そんな感じのお誕生日でした。
意味分かんね~って人すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

日付変わっちゃっいましたが。。。
おめでとうございます。
こらから、ますます、声に磨きをかけて、素敵な声のスペシャリストになってください!
応援しています。

お誕生日

おめでとうございます!!
仲間由紀恵さんがダイハツのCMで
いーこと言ってました

DB
夕方の再放送を俺編集(間延びした展開をカット)で録画してたけど
一番肝心なベジータとの戦いが始まるの巻を撮り逃して挫折した
無念が今、DB改として帰ってくるとは!

と、お祝いコメントより報告が長いKAMEさんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日付が大きく過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
良い一年になると良いですね。
えっと...30歳?もしや羊?.
Happy Birthday!!

No title

遅くなったけど、誕生日おめでとう!
また、撮影会でね!!

おくればせながら

お誕生日おめでとうございました☆
女は30からよね♪(‐^▽^‐)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉じゅんいちさん
ありがとうございます。
これからはよりいっそう声に力を入れたいです!

〉kameさん
ありがとうございます。
べジータとの戦い、ああっ、そこが抜けたら確かにやる気無くすかもっ。

〉ひみつさん
ありがとうございます。
そして、いつぞやの誕生日はケーキありがとうございます。
懐かしいですねぇ。

〉ebiさん
ありがとうございます。
そーです未年ですよ。だから小さい頃はラム肉嫌いでしたが、今は大好きです。

〉VAIさん
ありがとうございます。
そーですね、写真に耐えられる若さは維持したいものです。

〉まゆこさん
ありがとうございます。
あぁ、だって同い年ですもんね。
今年は現場でご一緒したいです。

〉ひみつさん
ありがとうございます。
何回見ても、そりゃ、やってたら見ますよ~。
でも改は見たことないんですけどね。

かなり出遅れた・・・

Happy!!!Happy!!!Birthday!!!!!

月に何回しか巡回しないモノで・・・m(__)m

そうですか大台に乗ってしまいましたか・・・って
まぁ昔撮影会の時にポロッと歳を言ってましたし、
さすがなおさん、ホント正直に書いちゃいましたねσ(^^)

30過ぎた頃からだんだんと一日が早くなって
一日いちにち大切にいかなくちゃと思いながら後悔することしかり・・・
今ではあっという間に40ウン歳(笑)

これからも末永く芝居や声優、アナウンサーとして
楽しみながら続けていって下さい。

おめでと~

〉竜さん

だって嘘付いてもメリットなかったもので…。
それに、皆さんとも長いお付き合いな訳ですから、大体年齢の察しはつくでしょ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
