--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.05

HIMEKAさんがめっちゃかわいかったの巻

20090505010939

J:COMショップ浦和店1周年記念イベントの「HIMEKAアニソンライブ」のMCをしてきました
ライブの前にドラえもんの握手会をしていたので、「こんにちはドラえもんです」と言って登場したおちゃめなHIMEKAさん

実際はアニソン界の黒船と言われる、カナダ出身のこんな綺麗な方です。
20090505010937


というか顔ちっちゃい
私もわりと顔小さめだとは言われるのですが、いやぁ~~~それにしても小さい
スタイルがやっぱり日本人とは全然違う
遺伝子の違いを見た気がします。

でもHIMEKAさんは日本人の女の子に憧れてるんだって。
「隣の芝は青いです」だって

そして日本語の発音も完璧。
それは本当に耳がいいんだなぁと思いました。
そりゃ、歌もうまくなるよね、うんうん。

HIMEKAさんは「第2回全日本アニソングランプリ」の優勝者、3186分の1という狭き門をくぐり抜けた、ものすごい勝ち組なわけですよ。

でもご本人は本当にフレンドリーでかわいい方だったので、私もインタビューしていてとても楽しかったし、やりやすかったです。

今年4月からの新作アニメ「戦場のウ゛ァルキュリア」の主題歌「明日へのキズナ」でデビューしたHIMEKAさん。
これからも応援してます
また一緒にお仕事できるといいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久米宏の番組で

アニソンの人を見ました

二段ベッドの上の段だけが日本での自分のスペース!

ハングリーな生活は大したものだと思いました

( ̄∀ ̄)

おはようございます

お誕生日おめでとうございます

ホームタウンでなおちゃんを知り、まだ日も浅いですが

ブログを見て活動的なことに刺激を受けています

ありがとうございますm(_ _)m

更なる飛躍を願っています

頑張れ~なおちゃ~ん♪
たぶん星をもってるよ~♪

誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

お仕事も充実されているようでなによりです。
また展示会などでおめにかかれるのを願っています。

ちなみにこのアニソン、第三回大会が近日あるんですよね。
今年は予選会が沖縄でも開催されるそうです。

No title

>タキオンさん
どうもありがとう
展示会は募集自体がかなり減ってる様子で、私が出れる機会は少なそうです…。

アニソンはちょうど今第3回の募集中です。

>ひいやんさん
ありがとうございます。
今年もまた素敵な年になればいいなぁと思ってます。
ホームタウン含めこれからもがんばります
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
