--.--.--


2009.05.02

4/28のホームタウン埼玉

20090502162246
20090502162244
20090502162241
20090502162239
20090502162237
ムーンダスト
【青紫のカーネーション】

もうすぐ母の日、今年はムーンダストがブームですよ~!
アクアブルー、ライラックブルー、プリンセスブルー、ベルベットブルーの4色があり、色の濃さによって名前が違うのです。

カーネーションは赤ってイメージが強いですが、こういう色もオシャレです。


今回も野球コーナーのナレーションで阿保ちゃんが来ていたので、収録後最近北浦和駅前にできた横須賀海軍カレーのお店に行きました。
カレーはもちろんとっても美味しいし、店員さんもとっても面白いです。
教えてはもらえなかったけど、聞いたらびっくりする物が隠し味で沢山入っているんだとか。
確かにいろんな味がする~。


そしてお知らせですが、5/3に浦和パルコ前広場にて、第2回J:COMアニソングランプリの優勝者「HIMEKA」さんのライブのMCを私がつとめさせて頂くことになりました。
時間は
13:00~
16:00~
の予定です。

皆さん遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

胡蝶蘭

たま~に胡蝶蘭の造花を贈ります

今年は何もしないでしょう

(ρ_;)

だめだなぁ



パルコにも行けなかった

(ノ△T)

だめだなぁ


明日は良い日でありますように

No title

う~ん、ライブは楽しかったですよ。

お母様には電話するとか。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
