--.--.--


2009.05.01

4/27のデイリー武蔵野三鷹

20090501011107
豚インフルエンザの感染者が増え続けていると、連日報道されていますが、これからのゴールデンウィークは、海外旅行や人混みに行く機会が増えるだけに、不安がつのりますね。


そうこうしている間に、とうとう日本にも上陸しちゃいましたね、豚インフルエンザ。

なんか感染したらものすごいことになりそうなイメージになってますが、症状は普通のインフルエンザと変わらないようです。
死亡率も1%ということなので、脅威のウイルスという訳ではなさそう。

とはいえゴールデンウィークに海外に行こうとしていた人が、キャンセルする例も多いらしく、せっかく燃料サーチャージが下がったというのに、これでは旅行業界も大変ですね。


先週のVチェックしたら髪が長くて、なんか、おっ!と思っちゃいました。
やっぱり髪ストレートの方がいいかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

ストレートは良いですよ~♪

最近見ないけどソバージュも良いなぁ

名古屋巻きもナ~イス
でもストレートは最高です

(b^ー°)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
