--.--.--


2009.04.30

4/25多摩の元気印ロケ

20090430230816
20090430230813
え~っ、とにかく時間差のある私のブログです。

早くタイムリーに戻さないと、フレッシュじゃなくなっちゃう!


それにしても、この日はすごい雨の寒~い一日でした。

本当は多摩ファイトの皆さんと一緒に、外で健康スローピッチソフトボールをする予定だったのに、まさかのお天気で、インタビューだけになりました。

多摩ファイトは、60歳以上から入団できる、若者顔負けのソフトボールチーム。

スローピッチの名の通り、ボールを山なりに投げないとストライクを取ってもらえないんだそう。
そして、試合にエントリーした人全員に打順が回ってくるというのが、普通のソフトボールとは違うところ。

最近体を動かす機会が減って、どうも体の調子がイマイチの私…。
やっぱり適度な運動って健康を維持するには必要なのね!



夕方におじゃましたのは混声合唱団Shinの皆さん。

とにかく皆さん明るい方ばかりで、インタビュー中も一つ一つにリアクションしてくれて、なんだかとてもやりやすかったです。


大きな声を出して笑ったり歌ったりすれば、自然と心は明るくなる。
心と声はつながってるんだなと改めて感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
