--.--.--


2009.04.29

クラブロイヤルインターナショナルアカデミー

20090429001106
20090429001103
今度のロケは英会話スクール。

3歩進んで2歩下がり、1歩下がり、今では0.5歩くらいの私の英語力(ノ_<。)

筋肉と一緒だから続けないと意味ないのよね。


今回取材させて頂いたクラブロイヤルインターナショナルアカデミーは、とにかくアットホームなスクールで、社長の小鮒さんもとっても面白い方でした。

レッスンそっちのけで、突然始まった手巻き寿司パーティー…

えっ

あのぉ~

戸惑う私達に、気前良くお寿司が振る舞われ、
しまいにはビールが!

いえっ、社長、まだロケ終わってませんから!


でも、英語ってコミュニケーション手段なわけで、こうやって楽しみながら交わす英会話こそ実戦向きなのかなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロンドでもブルネットでも

どこの学校でしょうか?

英会話を身につけたいと常々感じていました
弟夫婦はアメリカ在住
義妹曰く「お兄さんはブロンド好き?」

「だ~い好き♪ブルネットでも全然OK♪」

「綺麗な子たくさんいるから、喋れるようになったら紹介するね」
励みになりますから
上達も早いと思うのです(o^∀^o)

No title

アメリカ在住!

いいですね~。
一度そんな生活してみたいです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
