--.--.--


2009.04.26

タリーズコーヒーウニクス伊奈店

20090426010658


今週はロケ三昧。

大変だけど、いろんな人にお会いできるのはめっちゃ楽しい♪

タリーズコーヒーウニクス伊奈店にお邪魔してきました。
店長の四戸(しのへ)さんは若くて、とってもキュート

まず、よく聞くけどエスプレッソってなーに?
という感じの私。

エスプレッソは、高い圧力をかけて抽出した濃いコーヒーのこと。

美味しいエスプレッソは、まろやかさのあるとろっとした液体に、コク、苦味、甘味や酸味(アシディティ)のバランスが取れており、ボディー感のある芳醇な味わいが特徴です。

エスプレッソの飲み方は人それぞれですが、イタリアでのエスプレッソの飲まれ方は、小さなカップにたっぷりのシュガーを入れて、2~3口で飲み干します。

タリーズはたっぷりのミルクを加えて作るエスプレッソビバレッジが主流のシアトルスタイル。甘みのあるスチームミルクと、なめらかで口あたりのよいフォームミルクの絶妙なバランスがポイントです。

今回は店長おすすめのハニーミルクラテを注文
item_pt_117.jpg

見た目も名前もかわいいし、甘くて気持ちがほっこりします。
プーさんに飲んでほしいコーヒーです。

そして4/24に新発売のボールパークドッグアボカド
item_pt_137.jpg
これっ!

おいしい!

とりあえずタリーズ行ったら食べてみよう。


コメントの投稿

非公開コメント

アボカド

ここ数年たべてません
おすすめなら、タリーズに寄って食べてみようと思います

今夜のチキンカレーよりも、ずっと美味しいと思います

俺はカレー作っちゃいかんね(>_<)

ホームタウン見てます

タリーズいいですね!
使い捨てカップじゃなくてマグ使ってるし

クルミのドーナツちょ~旨そう♪

なおちゃんの食べっぷりもダイナミックで爽やかです

ご自身は気づかないかもしれませんが、タリーズのお店に歩いて入っていく「颯爽」とした姿が

最高です(≧∇≦)

心が洗われます

ええっ!
私めっちゃ内股で、自分の足に絡まってコケるような子ですよ。

歩き方変だねとしか言われたことないのに!

でも、誉められるのは悪い気しないわっ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
