--.--.--


2009.04.25

4/21のホームタウン埼玉

20090425130351
20090425130349
20090425130346
なんだかんだで毎日慌だしく、ブログの更新が溜まっております。
このブログも、昨日寝る前に書いて寝ようと思ったのに、途中から記憶がなく、気付いたら朝でした。

そして保存もされていなかったので、最初から書き直し…

ガーン


なんか、美希ちゃんは携帯を新しくしたとかで、ちょっと羨ましく思ってる私です。
落としまくってメッキがハゲて、呪いの携帯と言われる私の可哀相な携帯。
美希ちゃんの携帯800万画素。

ふんっ。


今回のアオキさんのお花はトルコキキョウ。
ホームタウンのお陰で花に少しは詳しくなってきたはずなのに、カーネーションと間違えてしまった…。
学習してない~~!

私、ブラッドピットとベッカムが同じに見える人なんで。

並べて見れば、全然違うのは分かるんだけどね…。



そしてこの日は声優ナレータースクール時代の友達と池袋のミルキーウェイで女子会です。

甘い物大好き。

おしゃべり大好き。

だって女の子ですもの。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですね。

身体に気をつけてください。
2枚目の写真。。。
パンツルックのなおさんは初めて見た気がしています。
似合いますね。

最近はスカートよりもパンツが多いよ~。

なぜならヒールを履きたくないから…。

足痛いんだもん。

だって

なんかとっても可愛いらしいです

新鮮です

( ̄∀ ̄)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
