--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.16

4/14のホームタウン埼玉

20090416120248


4/10に「極真館さいたま中央支部」大宮東道場に取材に行ってきました。

押忍!!

2歳~中学生くらいまでのクラスを見学させていただいたのですが、小学校低学年の子達がスパーンスパーンと板を割っていく姿に目が点でした。

私もミットを持たせてもらって、蹴りを受けたのですが、予想以上の衝撃にこらえるのが必死でした。
こんなのまともにくらって、骨折れたりしないのかな…。


20090416120245


今回のお花、色合いが素敵でしょ。

「2種類の花しか使っていませんが、結構インパクトのある花に仕上がりました。」
とアオキさん

【グランブルー】
スプレーデルフィニューム

【黒蝶】
巨大輪の黒ダリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まともに

まともにくらったら?
骨ヤバいですよ!

だって、なおちゃんの腕が細すぎるから

( ̄○ ̄;)

今週の衣装はちょっぴり透けてるのが、女性らしさを強調してます
色白のなおちゃんの美しさが鮮烈にテレビ画面に映ってます

泉なおのいるホームタウンは、はなまるマーケットより面白いです♪

(o^∀^o)

あっ、でも意外と骨太で筋肉があると思うんですよ。
大学までは運動してたので、筋肉のベースがあるっていうか。

何度見てもなごみます♪

同じ番組なのに

何度見てもなごみます♪

なおちゃんはまるで、結婚前の竹内結子!

「ウェルカム♪よ~お~こ~そ日本へ~♪」
コマーシャルにでる資格充分です

美しすぎる~!

(o^∀^o)

笑顔が幸せな顔なんで、見ているだけで、落ち着くんです

はぁ~っ、なんて綺麗なんだろう

( ̄∀ ̄)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
