--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.16

4/13のデイリー武蔵野三鷹

このところ晴天が続いたせいで空気が乾燥し、この週末には各地で山火事が相次ぎましたが、武蔵野三鷹では大きな火災はなかったようです。
明日からは天気が下り坂で、少しお湿りが期待できそうですが、引き続き火の元にはご注意下さい。

火って人間が生きていく上でなくてはならないものだけど、とても恐ろしい物でもありますよね。

ギリシャ神話では、ゼウスに取り上げられてしまった火を、プロメテウス神が再び人間に与えてくれます。
その報復に地上に災いを起こす為にゼウスが送ったのが、パンドラという最初の人間の女性。
女は災いの元なんて、失礼な話です。。。


この日は夜円ちゃんと青山劇場にお芝居を観に行ってきました。

D-BOYSの「鴉」
http://www.d-boys.com/d-boysstage3/index.html

殺陣がかっこよくて、ステージ全体が派手でお金かかってるなぁって思いました。
でも2時間半の上演時間はちょっと長すぎるかも…って感想。
こんなに長いんじゃ、通し稽古するのも一苦労だよね。

役者の表情までは見えない後ろの席だったので、ちょっと残念。
せっかくなら流行のイケメン達を見たかったよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
