--.--.--


2008.02.18

越後湯沢に行って来ました②


今日は午前中ゆっくりして、午後はガーラ湯沢でスノボしてきました。

2年前に比べたらましな方らしいが、今年はいつもよりも大雪らしく、1日のうちで雪がやんでいる時間の方が短い。


20080218223438


旅館の看板にも1メートルくらい雪が積もっている。

20080218223439


朝ごはんも豪華だったけど、7:30にお部屋に運んでこられるのはちょっとつらい。。。
ネムイから。


200802182234382


ご飯の後は朝風呂~。

200802182234384



コメントの投稿

非公開コメント

素敵じゃのお~!!
こないだ有馬温泉にいったけどそこもなかなかヨカタよ~
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
