--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.10

ご来場ありがとうございました

20090410011058
20090410011056
20090410011054
20090410011051
ゆーりんプロ新人公演「恋はルールが一番」声優ルーキーの巻きにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様の暖かい笑い声に助けられて、なんとか無事公演を終えることができました。

正直台本をもらった時には、どうなっちゃうんだろう…と不安に思ったものですが、一生懸命真剣に取り組めば、お客さんにはそれが伝わるんだなぁということが分かりました。
また、ゆっくり公演についてはお話できればと思いますので、ひとまずこの辺りで。

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

新人公演無事に終えてよかったですね。

またこれからも頑張ってください。


おつかれさま
直前まで行けるか分からなかったけど、
行けて良かったです。
なおちゃん、結構重要な役どころで、
難しいのに、頑張ったね!
また、見に行きますよ!!

ブーケは、、、

どちらがGETしたのでしょう!?
って結婚式じゃないって。

写真見ると楽しそうな公演だったようですね
クモに噛まれて体調不良になったので行けませんでした。
(スパイダーマン2?観た事ないですけど)

では、なおさんお疲れ様でした。

〉☆いお☆さん
いや~、無事じゃなかった部分もいろいろあったのですが、終わって良かったです。

〉VAIさん
難しい役所かぁ…。
確かに演技プランとか最初と全然違ってたりして、どこまで表現できたのか、いろいろ考えます。
もっともっと幅を広げて行きたいですね。

〉kameさん
クモ!!
そんな攻撃的なクモが日本にいるのですか?

思えばkameさんは、私の卒業公演の舞台を見た、数少ない人の一人です。
これからも成長を見守って下さいな。

〉☆いお☆さん
いや~、無事じゃなかった部分もいろいろあったのですが、とりあえず終わって良かったです。

〉VAIさん
難しい役所かぁ…。
確かに演技プランとか最初と全然違ってたりして、どこまで表現できたのか、いろいろ考えます。
もっともっと幅を広げて行きたいですね。

〉kameさん
クモ!!
そんな攻撃的なクモが日本にいるのですか?

思えばkameさんは、私の卒業公演の舞台を見た、数少ない人の一人です。
これからも成長を見守って下さいな。

あっちゅう間でした(^。^)

いやはや・・・結構な役どころで(^^ゞ
主役が何人もいるような芝居で友人共々かなり楽しめました。

友人もたくさんいらしていたようで俄然勇気百倍で挑めたのだと・・・

また呼んでくださいねん・・・赤紙招集メールでかまいませんから(笑)

そのあと一緒だった後輩と終電まで個人打ち上げ?(笑)をやっていたのはまた別の話・・・

お疲れ様でした。

遅くなりました。
ここも、当日も。
でも、オープニングには出てないから良いか(ほんとに?)
今年3本目、今の所はずれ無し。
この演目もとても良かったです。
稽古、結構大変だったんじゃない。
おつでした。
公演中では”不運な花嫁”ですが、ウェディングドレス姿、素敵です。
次も楽しみですね。
今回の公演(と前の公演のお手伝いも有ったんだね)、おつでした。

あ、何年かぶりでしたが、覚えていただいてありがと。
これもうれしかったです。

〉竜さん
打ち上げかぁ~!
新橋は飲み屋さんいっぱいありますからねぇ。
私は次の日仕事だったが為に参加できませんでした。

グスン

〉ebiさん
あら、オープニング見てないのですね。
最初にアントニオとクレオパトラが死ぬシーンがあって、クレオパトラの侍女がイラスなのです。
伊羅須かめはイラスの生まれ変わりって設定なのですよ。
写真がその衣装です。
見なくても話はつながりますけどね。

つながった!

3カット目(1カット目もそうだね)、気が付かなかった。ごめんです。
実は、パンフのイラスとなおさんがつながっていなかったんです。かめはどこ?って。
右の後ろ(舞台から見て左の後ろ)は自分の定位置みたいな場所(今回は偶然)ですが、ちょっと距離があったため、と、入ってすぐだったので分かりませんでした。

とにかく会社を出て、小屋に入ってしまえば後は何とかなる!の一心だったので、直前に手洗いに...
でも、見れていないのは開演のベルから1分無い位です。

とりあえず、色々とつながってすっきりしました。
Thanks!!

(スレ違いだけど、声優のお仕事、良かったね。発売の吉報を待つ!)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
