--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.06

ついに新人公演が始まります!

20090406233410


みなさま、チケットのお申し込みどうもありがとうございました。
行き違いがあるといけませんので
ブログからのチケット予約は以上で締め切らせていただきます
後は当日券でよろしくお願い致します


私達の公演は4/7、8ですが、よこざわけいこ声優ナレータースクール第16期生卒業公演が4、5日であったためいろいろとお手伝いや準備をしに、1日から内幸町ホールに通っています。

卒業公演はちょうど1年前に私も経験していますが、この舞台を経て生まれる絆や感情はまさにプライスレスで、やった人にしか分からないのですが、とにかく終わった後の感動ったらないです。

理由の一つとして、この後に控えているゆーりんプロ所属オーディションというつらくも厳しい現実があるのも事実です。
今までみんなで頑張ってきたけれど、先へ進めるのは一握りな訳で。。。

先輩として言えるのは、みんな~待ってるよ!
ってことだけです。




話は変わりますが、内幸町ホールの近くにあるはなまるうどんがみんな大好きです。
私は大体温玉ぶっかけうどんを頼みます。
はなまるうどん、安くておいしくて、いい仕事してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

明日ですね
がんばってくださいませ
今日お会いできてよかったです

お疲れさまです

見に行けず、残念です
現状を考えて休日出勤のほうが妥当で、仕事しました(>_<)

普段のテレビよりも、大きなエネルギーを使われたことと思います
観客もキャストの皆さんも、感動されたことでしょう

なおちゃんも、スーパー輝いたのでしょう

俺も、いつか輝いて、人に感動を湧き上がらせるようになります

あ~、なおちゃんの役を見逃した~!せっかくの機会なのに、もったいない~!

(ρ_;)自業自得でした

な~おちゃ~ん!カ~ムバ~ック

テレビの画面でみきんこが防犯コメントをしています

(画面が変わったあぁ~!)

ヴッ!知らない人

暗~い1週間の始まりです(T_T)

それから、自転車引取通知書が来ました

盗まれた自転車が放置自転車として撤去されて、保管されているとのこと

盗難自転車につき手数料免除!

嬉しいような嬉しくないような

な~おちゃ~ん!カ~ムバ~ック

(o^∀^o)

〉☆いお☆さん
あれっ、でも結局お会いしましたよね。
私の為に走って頂いて、ありがとうございました。

〉ひいやんさん
や~っ、そんなに寂しがって頂けるとは…。その代わりと言ってはなんですが、ホームタウンのロケに2つ行きましたので、放送をお楽しみに。
舞台はまたそのうち出演すると思いますので、その時は是非。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
