--.--.--


2009.04.06

第45回厚木飯山桜祭

20090406233018
4日にゆーりんプロの先輩の中野さんと桜祭のMCをしてきました。

お仕事の話を頂いた時に、イベント会場のステージMCだと思っていたのですが、なんと本厚木駅前のあつぎビジョンとケーブルテレビ「あゆチャンネル」での同時生中継でした。

生放送って久しぶりだったのですが、自分がリアルにしゃべる言葉と耳の返しに入ってくる音声がずれて聞こえてくるので、ナレーションちょっと噛んじゃいました

それ以外にもいろいろと生放送の醍醐味を味わった1日でした。

それはそうと、桜は本当にきれいでしたよ
メインで咲いているソメイヨシノを含めて、合計3000本の桜があるそうで、ソメイヨシノが散った後も他の種類の桜がしばらくはいろいろと楽しめるそうです。

写真は湘北短期大学1年生の五十嵐さんと早生さん。
学生リポーターとして、お客さんへのインタビューや飯山の名物を紹介したりしてくれました。
「ししすいとん」や「しし肉コロッケ」おいしそうでしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
