--.--.--


2009.04.03

3/31のホームタウン埼玉

20090403224753
20090403224751
20090403224749
20090403224746
今回のアオキさんのお花、「ボルドー」という名前の黒っぽいバラは試験生産された独占供給品で、世に出回るのはおそらく3~4年後という、超貴重なバラだそうです。
逆に「マシェリピンク」というトルコキキョウは種苗法の関係で2年前に生産終了したそうで、今ではごく一部でしか作られていない、これまた珍しい花らしいです。

ほ~っ。


来週のホームタウンの収録は舞台の関係で1週お休みさせて頂きます。

控室で美希ちゃんと舞台で使うぐるぐるメガネをかけて遊んでました。

この間撮影会で頂いたポーチ、このメガネや、ヘアゴム、安全ピン、喉のお薬などを入れて活用してます。


そして、ホームタウン埼玉の前MCのかいゆり円ちゃんコンビが、8日の舞台を観に来てくれるということで、私も二人に会える楽しみが増えました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

グルグルめがね

舞台かいゆり円ちゃんコンビが観に来てくれるんだよかったですね
私は休めないので行けませんが・・・

寂しいです

なおちゃんが出ないなら、ホームタウンは見ないでしょう

5日間同じ内容でも、毎日見る週もありました

なおちゃんという綺麗で艶やかな女性を見て疲れがとれるから

いよいよ明後日!

新橋に行きたいなぁ~
p(´⌒`q)

>☆いお☆さん
平日ですもんね~。
また何かお誘いできる機会があればその時は是非♪


>ひいやんさん
え~っ、そんなに楽しみにしていてくれたとは。。。
今週は新橋でがんばります!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
