--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.27

舞台まであと10日!

4ヶ月稽古するって長いなぁと思っていたのに、気付けばもうカウントダウンです。

稽古場では衣装を付けての通しが始まっています。

今回イラスというドジでどん臭い女の子の役を演じるのですが、最終的にウエディングドレスを着るシーンがあるので、どうぞお楽しみに。

そしてちょっとしたお色気シーンもあります。

ドキドキ…。

なぜそうなるかは舞台を見てのお楽しみです。


役作りとしては、当初ドジでのろまで、見ていてイライラする女の子という設定で作っていたのですが、舞台のバランスを考えて、ドジでのろまでダサイけど、性格のいい健気な子という設定になりました。

というわけで、普段は健気さのかけらも無い私ですので、本番までの間しっかりその辺の内面的な部分を考えて行こうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出演は4/8だけなん?
何とか見に行きたいなぁ。
水曜日は18時終業だし。

昨日(と言っても木曜日)はとあるアーティストさん(2人ユニットの歌歌いさん)がやはり舞台に立つと言う事で下北沢まで見に行ってきました。
今年2本目、学生時代の後輩(同じ大学ではないんだけど)がやはりこう言う活動していて誘われてからちょくちょく見に行くようになりました。
こう言うの、好きです。”皆、好きなんだろうなぁ”って言うのが分かるので。たまに”本気?”って言うのもありますが。

本番まで、もう少しですね。
体調管理の上、頑張って下さい。
これも大事です。

>ebiさん

そーなんですよぉ。
1回だけなんです、これが。。。

お越しいただけるようでしたらブログのメールフォームからご連絡いただければと思います。

もちろんみんな本気ですよe-271e-442

あ、ごめんなさい”本気”の部分、言葉足らずでした。
以前にあったんですよ、そんな風に感じてしまった公演が。
”あのぉ...私、お遊戯会見に来たんじゃないんですけど...”なんて言うのがね。
これにはなんとなく定義?見たいな物が有るようで、今回のはそれに当らない様な気がします。
なので、見に行きたいなぁ...なんて思っています。
日程・時間的に問題無いだろうと思いつつも、何が有るか分からないので...
基本”舞台鑑賞は突然に”なんですが、一日か...
頑張ります。
(もし、行けなかったらごめんなさい...)

あとちょっと

お疲れ様です
本番まで、あともう少しですね。
頑張って下さい。

>ebiさん
や~っ、でもわかりますよ、お遊戯会って思っちゃうって。
特にコメディは役者側もその辺結構悩みます。
でも、台本と演出家を信じて一生懸命やるしかないんですよねぇ。

>☆いお☆さん
ありがとうございます。
この間いただいたポーチ愛用してます。
どう使ってるかは後ほどアップしますね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
