--.--.--


2009.03.26

3/24のホームタウン埼玉

20090326172006
20090326172003
20090326172000
侍ジャパンWBC2連覇おめでとうございます!

私と美希ちゃんも収録後に良く行く定食屋さんでお昼を食べながら応援しましたよ。

10回の表でイチロー選手を歩かせずに勝負したところが勝敗の分かれ目と言われてますが、あの正々堂々と勝負したからこその清々しさは素敵ですよね。

韓国ベンチのサインミスって話もありますけど、真っ向から勝負する韓国チームもかっこいいなぁと思った人も多いはずです。

ホントファイナルにふさわしい試合でした。

そして今回の収録はナレーションでハマってしまいました。

別に普通の文章なんですけど、正しい発音が出来なくて、同じところを5回ぐらいやり直しました。

日本語の高低アクセントってたまにこういう症状が発生するので、普段から気を付けて安定感を増して行かなきゃなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コケ

ホームタウン見ました
よりいっそう痩せたんでは?

先週までよりも頬がコケているように感じました

濃いメイクをしたら、さぞ妖艶な美人なんだろうなぁ~

来月8日は行きたいですが、どうなるかわかりません

生なおちゃんを見たい気持ちは山々です

(≧∇≦)

まあ!!

ホントよくみていらっしゃる。

私なんか痩せやすいんですよねぇ。
ダイエット気にしてる人からは殴られそうですが。。。
気にして食べないとすぐ言われちゃいます
「なんか痩せた?」
ってv-409
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
