--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.20

食べ物の好み

侍ジャパンキューバに勝ちましたね。


さて、全く関係ないのですが、大人になると食べ物の好みが変わるって言うじゃないですか?

私最近レバニラがなんか食べたくて、この間のレバニララーメンもそうなのですが、定食屋さんに行ってはレバニラ定食を頼んでます。

子供の頃は嫌いだったのに…レバー。

でも、レバーの臭みを抜くのは面倒なので、自分では料理しませんけどね。

私は貧血持ちなので、レバーが好きになるのはいい傾向です。


そして、なぜか最近炭酸飲料が好きです。


コーラとかあんまり好きじゃなかったのに、なんでだろ~?

子供の頃は麦茶とかが好きだったのに…。

なぜだ…。


男の人って大人も子供もメロンソーダとコーラが好きな割合が高いと思う。

ファミレスでコーヒーじゃなくて、メロンソーダを飲んでる男性がなんか好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームタウンのなおちゃんもすっかり板について(笑)ちばりよー

似合ってます

ホームタウン見ました
シャギーっていうんでしょうか?

毛先がカッコよくて、とても似合ってます
(o^∀^o)

麦茶は砂糖入り、コーラはカロリー0が好きです

ファミレスではもっぱらコーヒーですが、シャギー(?)の女性を見かけたら、クリームソーダを注文するようにします

( ̄∀ ̄)

〉ジェイコムグリグリさん

ありがとうございますぅ。
これからも、もっともっと成長できるように頑張りますよ~。

〉ひいやんさん
まぁ、よく見ていらっしゃる!
この日はコテで毛先を巻いていたのですよ。でも、最近は毛先を軽くするカットの方が一般的なのでシャギーって言葉もあまり聞きませんが、このカットが出てきた時は革命を感じましたよねぇ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
