--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.18

3/17のホームタウン埼玉

20090318000403
今日は暖かくて、冬物のコートの人とスプリングコートの人の割合が半々って感じでした。
ちなみに私はダウンで美希ちゃんはスプリングコートでしたけど。
朝、駅のホームで見掛けた絶対「HAHAHA~!!」って笑うでしょって感じの陽気な外人さんが半袖短パンで…。
「あのっ、それはさすがに寒くないですか?」
たま~にいるよね、こういう方。
このテンションの差は何なんでしょう?
DNAの違いを感じます。


〈今回のアオキさんのコメント〉
最近の傾向として大輪系の花がもてはやされています…。
当店もご他聞にもれず大輪系の花々はたくさん店頭に並べています。

大輪の紫バラ「クールウォーター」ゴージャスですね!

番組の中でもお伝えしてますが、私3/14埼玉県立近代美術館で開催された「第3回J:COM埼玉早春落語会」の司会をつとめさせて頂きました。

柳家三之助師匠の落語は話し手として学ぶことも多く、いろいろと楽しませて頂きました。

この落語会3/28の19:00~再放送しますので、生放送を見逃した方は是非御覧下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落語会

チェックしますね!

バラ、綺麗です!

〉じゅんいちさん

大輪のバラって、存在感があって本当に素敵ですよ。

値段はいくらか分かりませんが…。

ゴージャス

若い頃思ってました

「将来結婚して女の子が産まれたら、ゴージャスと名付けよう!二人目はデラックスと名付けよう!」

今は、もうそんなことは考えていません

ゴージャス・・・地球儀をもった紫色の芸人
デラックス・・・松子デラックス

イメージが強いから
(>_<)

ゴージャス!

なぜっ?

でも運気が上がりそうな名前だと思われます。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
