--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.16

もうすぐ暖かくなりますかね?

20090316175853

少しずつ気温も安定してきてますが、まだまだ寒い日も多く、衣装係は相変わらずラーメンが好きです。

万豚記のラーメンはいろいろ工夫がされていてどれも美味しいです。

私が食べているのはマーラーレバニララーメン。
スタミナ激辛スープが病みつきです。

でも、この日私達の中で大人気だったのが、雪山ラーメンというチーズのラーメン。

メニューの中にひっそり書いてあって、見た目も白くて地味ですが、革命的な美味しさです。

革命と言えば花月のベジラーメンNaNaロッソ。

20090316175856


スープのダシもすべて野菜から取ったヘルシーラーメン。

スープパスタの様ですが、食べたら間違いなくラーメンです。


そうそう、そして私達の舞台には天ぷらの名前のついたキャラクターがいろいろ出てくるのですが、最近それが理由で「てんや」に行く人続出です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

向こう

夜空の向こう・・・

じゃなくって

湯気の向こうに、この世のものとも思えないくらいの美しさが!

本当にラーメンお好きですね
いつも行くのは決まった店ばかり(利しり、ざぼん、えぞ菊)で、名前を挙げられたお店は行ったことがありません(>_<)

たまには、行ったことのない店にトライしようと思いますんで、参考にさせていただきます(謝々)

〉ひいやんさん

あまりのべた褒めコメントに吹き出してしまいました。
それに、全然美人に写ってないしこの写真f^_^;

ラーメンは好物ってわけでもないのですが、寒いとやっぱりラーメンですよねぇ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
