--.--.--


2009.03.14

みずまわり~のスマイク♪

20090314233229



ホームタウン埼玉の収録は一体いつなんだ?って感じですが、火曜日ですよ~。

マイペースな更新ですいませんっ。


黄色いオンシジュームの花一輪をあっぷで見てください!
あ~ら不思議!
舞踏会にお招きされたドレスを着た女性のように見えますね~!
ナニを隠そうオンシジュームの俗名は【ダンシングマダム】というのです!

www.aoki8787.com

20090314233227


ホントだぁ~!

そして今回は♪ろ~くろ~くみずお~きゅ~、みずまわり~のスマイク♪の高橋社長がゲストでスタジオに来て下さいました。

ホワイトデーが近いのでとお土産まで頂いてしまって恐縮です。
20090314233231



今回社長が紹介してくれたのは「INAX
超節水トイレアメージュVぐるピカ便器」。

20090314233225


今までのトイレは1回の洗浄で13リットルの水を使用するのが、この節水トイレは6リットルですむのだそう。
2日でお風呂1杯分以上の節水が可能。
年間約12000円以上の節水が可能なんだって。
今回はこのぐるピカ便器にシャワートイレをセットにして、
通常価格204,300円のところを、なんと99,800円でのご提供です!!

半額以下って!驚異的な値段です。

皆さん、チャンスですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

安い!

おおっ、安い!

今のマンションを売る時は、リフォームして高く売りたいです

もう数年は住みますから、

今はごめんなさいですm(_ _)m

〉ひいやんさん

でしょ!安いのよ~、ホントに。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
