--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.12

夜なべ~をして

20090312140757
20090312140755
いよいよ舞台の衣装合わせです!

忘れ物をしないように、いろいろと最終チェックしております。

一体何の写真?って感じですが、

ロバロバローバーローバー♪(ドナドナのリズムでお楽しみ下さい)
内輪ネタf^_^;

ロバの着ぐるみの手直ししているところです。

理由があってマジックテープを縫い付けなきゃいけないのですが、気になったのは、マジックテープのパッケージの使用例。

???

鍵にマジックテープ?ほぼあり得ないけど、ここはあることにしよう。

だとしても、鳩?のお腹にマジックテープ?それはないだろ~。
仮に置物だとしても、何故鳩?(鳩じゃないのかなぁ…)

もっと良い使用例があると思うのですが、パッケージを考えた人の個人的な使用例すぎて、全く共感できません。

B型の人が考えたんでしょうかねぇ。

私もB型ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お宝(o^∀^o)

なおさんが直接のお手直し!

貴重な着ぐるみじゃん♪

10年後に鑑定団にだしたら、いったい幾らの値段がつくんでしょう?

あるいは撮影会の時にオークションを行ってみては?

俗物的な考えで失礼しました
m(_ _)m

でも、使用後はどうなるのでしょう?興味津々でした
( ̄∀ ̄)

〉ひいやんさん

お宝???

そんな風に考えたこともなかったです。

使用後は事務所の衣装部屋で大切に保管されますよ。

やばいっ
鳩とカギがツボに入りましたv-16

ほんと意味不明な使用例!!!笑
私もB型ですけどv-7


舞台まであと少し、楽しみにしてまーすv-238

〉ゆきこちゃん

あれっ!
B型だったの?
なるほどね~、たま~に吐く毒はそのせいね(笑)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
