--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.09

今週のデイリー武蔵野三鷹

20090309152823
20090309152821
20090309152818
今回からせっかくなのでオープニングトークを載せて行こうかと思います。


花粉症でお悩みの方にとってはつらい季節ですが、花粉症でくるしむのは私達人間だけではないようです。
淡路島モンキーセンターでは野生のサルたちも今、盛んにくしゃみをしたり、目をこすったりと深刻な症状で、今年は例年よりつらそうなサルが多いとのこと。
最近はサルにとっても春が受難の季節なのかも知れませんね。


そして春は出会いと別れの季節。
私がデイリーを始めてから、途中担当が変わった時期もありましたが、2年近くの間ディレクションをしてくれた遠藤さんが、部所を移動することになりました。

遠藤さん本人も「育ての親」と言っていますが、キャスター初挑戦の私を見捨てずにここまで使い続けてくれました。

正直、沢山のダメ出しとお叱りを受けました。
最初の頃は毎回収録後に30分近い反省会があったし、今思えば自分でも「酷かったなぁ」と…。

「言われているうちが花だぞ、ダメだと思ったら何も言わない」
う~ん、恐い言葉です。

厳しく指導してくれた遠藤さんと、昨年末に移動してしまった保坂さんの徹底的に誉めて伸ばす戦法。

このお二方のアメとムチ具合が私を成長させてくれました。

4月以降もデイリー武蔵野三鷹のキャスターは続けていきますが、まだまだ成長過程の私です。
これからもより一層素敵な番組になるように努力して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れないです

埼玉在住ですから・・・

いつか見れたらいいなぁ

吉祥寺の「いせや(焼鳥)」に行く時に見たいです

なかなか機会がないです

(>_<)

〉ひいやんさん

確かにいせやはいつもにぎわってますね。

私はまだ食べたことないんですけど(^_^;)

ありがとうございます

いせや(三鷹に近い方)の近くでお会いしたら、ご招待したいです

浦和の「力」に似た感じですね

味は「いせや」のほうが美味しいです

北浦和でお見かけしたら「ペントハウス(ジャズ居酒屋)」にご招待したいです

でも、泉さんのイメージはフレンチ&イタリアンですんで・・・

恥ずかしくてお誘いできましぇ~ん(>_<)

ああっ

部署を異動ですかぁ。。。

こういうところに就職経験のなさが出ますねe-263

>ひいやんさん
フレンチ?イタリアン?
嫌いじゃないですけど、ラーメンとファーストフードが好きです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
