--.--.--


2009.03.04

出演舞台のお知らせです

IMG_convert_20090304154555.jpg

ゆーりんプロデュース新人公演

恋はルールが一番

声優ルーキーの巻

泉なおの出演日は
4月8日(水)です。

ダブルキャストで7日は同じ役を和田琉璃葉さんが演じます。

場所は
新橋・内幸町ホールで、
18:30開演 45分前開場です。(お菓子とお茶の用意がありますので、お早目のご来場をお待ちしております)

全席指定3500円当日券は3800円です。
チケットのお求めは是非こちらのブログのメールフォームからどうぞ!
*氏名
*連絡先電話番号
*メールアドレス
*チケットの枚数
*コメントなどあれば
(チケットぴあでも買えますが、私から買っていただけると大変嬉しいです)

全席指定ですのでお早目のご予約お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

素材は?

ホームタウンさいたま見ました
(o^∀^o)

青い服の素材は分かりませんが、光の具合で色がかわる上品さが良いですね

なおちゃんの色の白さが際立って、目の保養になりました

公演は、行けるなら、たぶん1人ですが、行けなかったらごめんなさい

埼玉の田舎もんですが、エンターテイメントを見たいなぁって思ってます

( ̄∀ ̄)

〉ひいやんさん

青じゃなくて緑のニットですね。

色白かぁ~。
東北生まれは白い子多いですよ。
そしてお酒が強い人が多い!
遺伝子ですかね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
