--.--.--


2009.03.01

ありがとうございました。

皆さん今日は本当にありがとうございました!
帰りの電車の中でとりいそぎ更新してます。

誰も来てくれなかったらどうしよう…と正直か~なり不安だったのですが、結果たくさんの懐かしい方々にお会いすることが出来、そして私のことを覚えてくれていたことに感動しました。(涙)

やっぱり人との出会いって大切だし、素敵ですね。


今から新人公演の稽古に行って来ます。

チケットお問い合わせ用に、こちらのブログにメールを開設しますのでしばしお待ちを!
来週中にはやりますからっ。


では、写真の出来上がりも楽しみにしてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古いファン

たくさんのファンの方が集まって良かったですね

( ̄∀ ̄)

なおちゃんの歴史を長く知っているファンは、成長・進化・発展を見てんですよね

俺もボケないうちは、なおちゃんに注目してしまいます

「今日の写真も見たいです~」

「はぁ~い~♪」

タラちゃんとイクラちゃんの会話でした
m(_ _)m

参加して良かったぁ
依然と全然変わってなくて(^。^/)楽しく撮影できました。
(3部は交代制でちょっと間延びしてしまいましたが…)

他のお仕事で大変だと思いますが
モデルとしての仕事もぜひ続けていって下さいねんσ(^^)

お疲れ様でした。

撮影会

お疲れ様でした。
本当に久しぶりの撮影会でした。
1部しか参加しなかったけど、
もっと、撮りたくなるほど、
良かったですよ。
また、やってね!

撮影会お疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

撮影会でははじめましてでした啓介です
名前が違うことを聞いてた者って言えば
誰かわかるかな?笑

撮影会とても楽しかったです
また機会があれば写真撮らせてくださいね^-^
次の舞台は滞在期間的にみることはできないけど
そちらもいつかご拝見したいです

昨日はちょーお久しぶりでした
相変わらずお綺麗なまんまでうれしかったです
楽しく撮影できました。のでので、またやってねー
待ってますー

〉〇〇さん
ホントお久し振りでした。
覚えていてくれて嬉しかったですよ~。

〉〇〇〇〇〇さん
うん。
でも、他にも来れなかった人いるし、またやろうかなぁとか思ってますのでその時はよろしくお願いします。

〉ひいやんさん
なんだかんだで私にも歴史ができてきました。
これからも成長できるよう頑張りますよ~。

〉竜さん
相変わらずおもしろトーク炸裂でしたね。
竜さんの気まぐれな感じには私と同じ匂いを感じます(笑)

〉VAIさん
サイン帳のクレヨンに感動したんですけどっ!
最初使い方が分かりませんでした。
私も昭和の人間だなとしみじみ。

〉啓介さん
滞在期間かぁ、それはいたしかたない理由ですね。
残念ですが、またの機会にお待ちしております。

〉かず湯さん
3年前と変わらないって最高の誉め言葉でした。
この先も変わらないで行くことは無理ですが、キレイは一生続けて行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉〇〇〇ちゃん

コメントどうもありがとう。

舞台来てくれるなんて感激です。

メールフォームからお申し込み下さい(*^_^*)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
