--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.28

シェイクスピアをかじって来ました。

さて、明日はいよいよ撮影会で、ちょっと緊張している私です。
久し振りの撮影会だというのに、明日は雨が降るらしいって噂!

あれ?私天気には自信があったのに←根拠なし

それにしても、忙しくてあっと言う間の一週間でした。


そして今日は私が20歳くらいから仕事関係でお付き合いのある片岡佐知子さんの舞台を観に東京芸術劇場に行ってきました。

演目は「オセロー」じゃ~ん、シェイクスピア~~~。

と思って観に行ったら、なんか予想以上に素敵すぎて!!…

このオセロー舞台はなんと古代の日本。
衣装も舞もとっても素敵で、独特の世界観でした。


めっちゃ羨ましいです~。

あんな舞台に立ったら相当気持ちいいんでしょうね。

皆さん、なんか解き放たれてる感じがしました。

そして皆さん発声が凄すぎる!
教えていただきたいです。

正直内容の半分以下しか理解できなかったのですが、観るところが沢山あって大忙しでしたf^_^;

なのに、昨日3時間しか寝れなかったので途中から強烈な睡魔が襲ってきて、いろいろ見逃したと思われます。
ガーン!

眠気対策で酸素カプセルに20分行ってから出陣したのに、ダメでした

もったいない

ベストコンディションでもう一回観たいですね~。


いや~、素敵でした。
この舞台明日の14時~公演があるので、興味がある方は行ってみては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多忙

嫌々な忙しさは、神経も疲れ、気分良くないですが

忙しくてあっという間ってのは、充実感が伝わってきて、うらやましいくらいです

今朝マンションの駐輪場から自転車がなくなってて、ブルーでした
が!

ホームタウンさいたま見たら、も~ゴキゲン♪

かわいい~♪なおちゃん

明るい赤が、超~綺麗♪光ってる~

映画見て号泣!?

マジ?

その綺麗な心に・・・
「惚れてまうやろ~!」(o^∀^o)

えっ!
自転車盗まれたら1ヶ月は立ち直れません…。

でも、おくりびとは絶対泣きますって!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
