--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.24

少し落ち着きました

先週必死で作業をした為、衣装の作成は山を越えました。

というわけで、ブログを更新して行こうかと思う次第です。


そうそう、何で撮影会をすることになったかと言いますと、ゆーりんプロの2期先輩の和田瑠璃葉さん、なんとイベントの仕事をしていることが発覚。

でもどうやら、私がイベントを辞めた後に仕事を始めたらしく、時期はかぶってないのが残念です。

それでその和田さんと今度のゆーりんプロの新人公演で、イラスという同じ役を違うチームでやることになりまして、これも何かの縁かなぁということで、カップリングで撮影会しようかということになったわけなのです。

ホラ、私こんな性格なので、何の告知もないまま撮影会も辞めちゃったし(;・ω・)
「またやらないの?」と言ってくれる方々もいらっしゃるというのに、申し訳ないなぁ~とも密かに思ってたりもして。

でも、一人で撮影会やりますっ!!って勇気もなく。。。

なので、同窓会みたいな、和やかな会になればいいなと思ってます。

初めてお会いする方ももしかしたらいるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、久し振りすぎてモデルとしては勘が鈍っているかも知れませんが、少しでも皆さんのイメージに近い写真が撮れるよう頑張ります。

では、日曜までの間体調だけは整えておきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調整中

微妙にまだ 体調が悪いのと、午前中予定があるので、一部からは無理そうですが、行きたいなぁと思ってます。

団子屋

昨夜、志村けんと優香がやってる番組を見ました

1部が団子屋のコント
2部がアイドルを検診する医者のコントです
なおさんがでてくれたらなぁ~

その美しさが世間に浸透しますよ

(*^o^*)

〉じゅんいちさん
体調第一です!
無理のない範囲で来てくれたら嬉しいです。
〉ひいやんさん
志村けんさん大好きです~。
ああいうバカなことするの、嫌いじゃないですよ私(笑)。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
