--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.21

なぜ忙しいかといいますと

20090221184253
20090221184251
昨日意識朦朧と道を歩いていたら、巨大カエルがピクリともせずおりまして、

んぎゃぅゎ☆◎♂♀※★¥…Σ(T▽T;)ぉおおっ!!

よく分からない奇声を発した泉なおです。

この間暖かかったので、冬眠から目覚めたのでしょうか?

大体なんで、こんなのがひょっこりいるんだろう?

ブログの更新、滞っておりますが、今4/8のゆーりんプロの新人公演で使用する衣装を作ってまして、空いた時間はずっと裁縫してます。

今かなり大詰めで、キェ~~~ッて感じです。

でも、この間衣装係でストレス発散に巨大パフェを食べに行きました。

もうちょっとなので頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観劇って

国営放送で劇やミュージカルやってると、「つまんないなぁ」って感じです

生で見ると、面白いですね~

アマチュア公演を3回見ましたが3回とも良かったです

梅沢とみおは泣けたし中村かんくろうは大笑いで凄いなって感じです

泉さんの舞台も、できれば見に行きたいです
準備、稽古頑張ってください(o^∀^o)

重ねてコメントしてすいません

ホームタウンさいたまを見たら

これだけは言いたかった!

エプロン姿似合います♪断言します!よくお似合いです(≧∇≦)

〉ひいやんさん

ありがとうございます!

私よりもいろいろ観に行かれてますね(^_^)
私は舞台に興味持ったのとか最近なので、もっといろいろ観ないとなぁとか思ってます。
舞台是非お越し下さい。
受付でチケットを取り置きしておきますので予定が確定しましたら、こちらに御一報下さいm(_ _)m
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
