fc2ブログ
2009.02.14

撮影会することになりました

なんと~、3年ぶりに撮影会をします。

EVEさんで、3/1和田瑠璃葉さんとのカップリングです。

なんでそーゆーことになったかは後で詳しく書きます。

とりあえずお知らせです。

みんな来て下さいね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですか?

調整しなくちゃ。

43歳で

行って見てみたいです
でも、ちょっと年令オーバーしてますから

やっぱり恥ずかしいんで行けませんね

(ρ_;)

ご無沙汰しています

3~4年前のドラッグストアショーが最後だったと・・・
撮影会も5年ぐらい経っていそうです(^-^;
(あの時の浴衣写真は既に行方不明・・・)
EVEに案内がなければブログもあることすら知らなかったです。

お元気そうでなによりです。

ひさかたにお会いして、撮りたい・・・

〉名無しさん
お待ちしております~。

〉ひいやんさん
では4/8にゆーりんプロの新人公演がありますので、お時間が合うようでしたら見に来て下さいね!

〉竜さん
5年ぶり(笑)
浴衣懐かしいですねぇ、そんなこともありました。
すっかりイベントからは離れてしまった私ですが、良かったら来て下さいね~。

チャンス♪

マジ?ラッキー♪

不動産業界は週末、祝日が勝負!
休みは水曜日

なんと4月8日は水曜日!

見に行けそう~♪

サイン欲しいよ~
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com