--.--.--


2009.02.12

なんかいろいろと

20090212024523
書きたいことはたくさんあるのですが、今舞台の役作りについてのレポートを書いてまして。

そんなわけで、そっちを今週末仕上げるまでは簡単にしか更新しません。

すいませんっ!

今週も月曜はデイリーに、火曜はホームタウンの収録でした。

ホームタウンはなんと150回目の放送だとか!

200回を迎える頃には、今よりずっと成長していたいなぁとか思う次第でありまする。

今週のお花は上品な感じ、赤いマメ?がキュートでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

気ままに

気ままに、気のおもむくままに

それで良いですよ~♪(^∀^)ノ

笑顔の写メ
行った先での写メ
食事してる写メ

入ってて、楽しく読んでます、お返事いつも感激してます

大事なことに集中されてください

緑色のイメージのブログだと、アクセス数は百倍以上に、コメント数は数十倍になると思います

義務じゃなく負担にならないように、気ままに、つれづれなるままにお願いします

(o^∀^o)

200回

来年の今頃ですかね。
きっと今以上に素敵になちゃうんでしょうか(*^_^*)

いまでも十分素敵なのにね。

〉ひいやんさん
実はこのブログ、最初はアメブロで始めたんですよ。
でも、なんかカスタマイズの仕方がよく分からなくて(^_^;)
FC2のマニュアル本を見つけたので、お引っ越ししました。
でも、今となってはアメブロの方が使いやすいかも知れないですね。
また、お引っ越しし直してもいいのですが、何しろ超めんどくさがりなので…。

〉じゅんいちさん
今以上に素敵に…。
是非そうありたいですね(*^_^*)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
