--.--.--


2009.02.05

受験シーズンですね

20090205225341
20090205225339
美希ちゃんに言われるまで忘れてたけど、2月って確かに受験シーズンよね。


高校受験は推薦でポーンと決まったのですが、大学受験は本当に大変で、世間の壁に激突した出来事でした。


希望の大学には落ちちゃったんですけど、でも、結局これで良かったんだ!って結果が出たので私は幸せ者ですね。


なんか精神的に辛い時に流行ってた歌って、耳に残りませんか?

私の場合ちょうど長野オリンピックで、少年隊の「湾岸スキーヤー」がやたら流れてて、
スプリング、サマー、オータムアンドウィンターエンYOU!湾岸スキーヤー!

というフレーズが頭の中を呪いの呪文のようにエンドレスで流れてて、勉強したいのに頭から離れず、悶絶の苦しみを味わいました。

「頭から出て行け~」と思えば思うほど、全く逆効果なものです。


ああっ!こうやって書いてしまった為に、また思い出してしまって、湾岸スキーヤー病が再発しそうです。

しまった…!


そんなわけで今週のアオキさんのお花はピンクでお菓子っぽくいけてくれたそうです。

食べちゃいたい色合いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

自分も近年は受験産業にかかわることも少なくないのですよ。
 今年は減りましたけど大学受験のお仕事も数件ありました。
 

誰に似てるではなく

う~ん、美しい!またコメントいただけて恐縮です(というより超嬉しい!)

そのポーズはなんだかわかんないけど綺麗だなぁ( ̄∀ ̄)

鳥居みゆき、ハリセンボンの細い方、竹内結子に似ている?

No、No!

彼女達がビューティフル&エレガント&ゴージャスな、ザ・泉なおちゃんに(彼女達には幸いにも、ちょっとだけ)似ているんですよ

藤原紀香よりも江角マキコよりも、断然きれいです!世界基準レベルです!

好きな曲の誘惑と闘いながら勉強しようとしていた姿勢もチャーミングです

アオキさんって花屋さんはエイベックスタワーにはいっていた、上品な女性社長のお店と同じでしょうか?

泉さんには、成功の匂いがぷんぷん漂っています

〉タキオンさん

こちらこそお久し振りです~。

へぇ~、そういうお仕事をされていたのですね。

ところでタキオンさんって競馬が好きなんですかね?
なぜにタキオン?


〉ひいやんさん

いや~、でも芸能界って事務所との二人三脚ですからぁ。
私そういう事務所にはいないので…(^_^;)

でも、鳥居みゆきとハリセンボンとか、ずいぶんさかのぼってブログ読んで下さったみたいで、ありがとうございます。

それと湾岸スキーヤーは好きというわけではありません。
めっちゃ耳に残るというだけで。

(好きじゃないとか言って少年隊のみなさんすいません)

写真のポーズはですねぇ、「よく分からない」それ正解です。

今見てます

飯島愛ちゃんの追悼番組を見てちょっと涙ぐみ

ウィスキーに溺れて、明日の準備しながら、チャンネルをあっちこっち

Oh!lala!

こんばんは泉なおさん( ̄∀ ̄)

ラッキー♪

ホームタウン埼玉やってますよ♪

写真のとおりの竹内結子、いや泉なおさんがでてんじゃないの♪

警察の広報を読んでるところなんて、ネット局の夜11時台のニュース番組にピッタリ!
事務所の社長様、営業様、どうぞなお姫を全国ネットにお願いします~


泉さんの映像を見れて、良い仕事ができそうな気がします

(o^∀^o)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
