--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.04

東北東を向け!

20090204100028
皆さん、恵方巻食べました?

私はそんなに吉事に執着してなかったので、「ふ~ん」って感じで買うつもりもなかったのですが、何とたまたまもらっちゃったのですよ。

しかも、誰もが知ってる超高級寿司店の恵方巻を!!

高級な恵方巻よ~っ!高級な恵方巻だわぁ~!
(お約束)

でもさっ(^_^;)

これ1本食べ切るまで口きいちゃ行けないんでしょ…。

しかも、今年の恵方は東北東って聞いたけど、それって一体どっちよ!?

なんか吉は呼びたいけど、間違ってたら不幸が訪れそうだし、これって「不幸の手紙」みたいじゃん…。

考えた結果

立って、ちょっとずつ回転しながら食べました。

私頭いい(*`ω´*)
でもさぁ、なんかすっごく疲れた…。

あなごも玉子もフカフカだったのに、味イマイチ分からなかったよ(;_;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きなブログ

コメントいただけて超嬉しいです

(≧∇≦)

ありがとうございます
チラッとテレビで見て「おおっ!なんだこの美しさは?凄い美人が隠れてたもんだ」

と思ってブログを見ました

もう年末年始のは最高ですね♪めちゃくちゃ面白い(o^∀^o)

中田有紀さんのブログに引けをとらない!(比べてしまって失礼します、本当にすいません)

ブログ読者を楽しませるということにかけて中田さんのは、面白い日が多いんです

泉さんは美貌、才能すべてあるから、(営業力なくても)クイズ番組のディレクターか紳助さんが存在に気付く
あるいはSPAの取材を受けるか、コマーシャルに出れば、(男は全員が美人好き)すぐに売れっ子です

中田さん、小林姉妹、優木まおみと同等のポジションは必然です

皆が泉さんを大好きになりますよ

〉ひいやんさん

いや~、ホントにありがとうございます。

私なんか勝手に自由に生きてるだけですのに(汗)そんな誉めていただいて。

ブログも気ままに更新してるので、アップしてる日にちの3日前の出来事とかが多いんですよ。


そんなわけですが、これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
